2週間使ってみたお客様のリアルな声
〜浄水器サーバー「クリクラ feel free」お試し設置〜
「実際に使った人は、どう感じているんですか?」
これは、
浄水器サーバーをご検討中のお客様から
一番よく聞かれる質問 です。
そこで今回は、
クリクラ feel free を2週間お試し設置されたお客様の“リアルな声” を、
いくつかご紹介します。

「正直、ここまで便利だと思っていませんでした」
【30代・子育て世帯】
最初は
「あったら便利かな?」くらいの気持ちでした。でも実際に使ってみると、
・お湯がすぐ出る
・子どもが自分で水を飲む
・ペットボトルを買わなくていい気づいたら
「ない生活に戻れるかな?」と思うくらいでした。
▶ 生活に“自然に溶け込む” という声はとても多いです。
「浄水器=メンテナンスが不安、が一番変わりました」
【40代・ご夫婦】
浄水器サーバーは、
フィルター管理が心配でした。feel free は
サーバーごと交換してくれると聞いて、
それなら安心だなと。2週間使ってみて、
衛生面の不安がほぼなくなりました。
▶ 「フィルター交換をお客様任せにしない」点が、
安心につながっている という声です。
「水の味にクセがなくて飲みやすい」
【50代・ご夫婦】
天然水は味にクセがあるものもあって、
実は少し苦手でした。feel free の水は
すごくスッと飲めて、
コーヒーや料理にも使いやすいです。毎日使う水だから、
この“飲みやすさ”は大事ですね。
▶ 「クセがない=毎日使える」
ここを評価される方も多いです。
「2週間あったから、家族の反応が見られた」
【30代・共働き世帯】
1日、2日じゃ分からないと思っていたので、
2週間試せたのはありがたかったです。子どもが自分で水を飲むようになったり、
夜のミルク作りが楽になったり、
家族全体の変化を見て決められました。
▶ 「家族の反応を見て判断できる」
これが無料お試しの一番のメリットです。
「合わなかったらやめられる、が気持ち的に楽でした」
【60代・ご夫婦】
正直、
もし合わなかったらどうしよう…
という気持ちがありました。でも
「合わなければ返却で大丈夫です」
と言ってもらえて、
気軽に試すことができました。
▶ 無理な営業がないことも、
安心してお試しいただける理由のひとつです。
実際に多い「2週間後の感想」
お試し設置後、よく聞く感想は、
- 「思ったより便利だった」
- 「生活にすぐ馴染んだ」
- 「家族が気に入った」
- 「水を使う回数が増えた」
という声です。
もちろん、
「今回は見送ります」という方もいらっしゃいます。
ですがそれも、
実際に使って判断できた結果 だと考えています。
まとめ:迷っているなら、まずは2週間
浄水器サーバーは、
- カタログ
- ネットの口コミ
だけでは分からない部分がたくさんあります。
だからこそ、
2週間、実際の生活で使ってみる。
それが一番納得できる方法です。
浄水器サーバー
クリクラ feel free(フィールフリー)
無料お試し設置、受付中です。
気になる方は、
ぜひお気軽にご相談ください。


