2週間使ってみたお客様のリアルな声

〜浄水器サーバー「クリクラ feel free」お試し設置〜

「実際に使った人は、どう感じているんですか?」

これは、
浄水器サーバーをご検討中のお客様から
一番よく聞かれる質問 です。

そこで今回は、
クリクラ feel free を2週間お試し設置されたお客様の“リアルな声” を、
いくつかご紹介します。

浄水器サーバー

「正直、ここまで便利だと思っていませんでした」

【30代・子育て世帯】

最初は
「あったら便利かな?」くらいの気持ちでした。

でも実際に使ってみると、
・お湯がすぐ出る
・子どもが自分で水を飲む
・ペットボトルを買わなくていい

気づいたら
「ない生活に戻れるかな?」と思うくらいでした。

生活に“自然に溶け込む” という声はとても多いです。


「浄水器=メンテナンスが不安、が一番変わりました」

【40代・ご夫婦】

浄水器サーバーは、
フィルター管理が心配でした。

feel free は
サーバーごと交換してくれると聞いて、
それなら安心だなと。

2週間使ってみて、
衛生面の不安がほぼなくなりました。

「フィルター交換をお客様任せにしない」点が、
安心につながっている
という声です。


「水の味にクセがなくて飲みやすい」

【50代・ご夫婦】

天然水は味にクセがあるものもあって、
実は少し苦手でした。

feel free の水は
すごくスッと飲めて、
コーヒーや料理にも使いやすいです。

毎日使う水だから、
この“飲みやすさ”は大事ですね。

「クセがない=毎日使える」
ここを評価される方も多いです。


「2週間あったから、家族の反応が見られた」

【30代・共働き世帯】

1日、2日じゃ分からないと思っていたので、
2週間試せたのはありがたかったです。

子どもが自分で水を飲むようになったり、
夜のミルク作りが楽になったり、
家族全体の変化を見て決められました。

「家族の反応を見て判断できる」
これが無料お試しの一番のメリットです。


「合わなかったらやめられる、が気持ち的に楽でした」

【60代・ご夫婦】

正直、
もし合わなかったらどうしよう…
という気持ちがありました。

でも
「合わなければ返却で大丈夫です」
と言ってもらえて、
気軽に試すことができました。

▶ 無理な営業がないことも、
安心してお試しいただける理由のひとつです。


実際に多い「2週間後の感想」

お試し設置後、よく聞く感想は、

  • 「思ったより便利だった」
  • 「生活にすぐ馴染んだ」
  • 「家族が気に入った」
  • 「水を使う回数が増えた」

という声です。

もちろん、
「今回は見送ります」という方もいらっしゃいます。
ですがそれも、
実際に使って判断できた結果 だと考えています。


まとめ:迷っているなら、まずは2週間

浄水器サーバーは、

  • カタログ
  • ネットの口コミ

だけでは分からない部分がたくさんあります。

だからこそ、
2週間、実際の生活で使ってみる

それが一番納得できる方法です。

浄水器サーバー
クリクラ feel free(フィールフリー)
無料お試し設置、受付中です。

気になる方は、
ぜひお気軽にご相談ください。

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。