現場作業のプレハブ事務所に!

こんにちは!稲福です(^^)

今日もあつかったですね(^^;)

車の温度計で36度まで上がりました。

 

最近は、現場への短期のご契約が増えてますよ!高校の体育館の建て替え工事の現場や、壁の塗り替え、工場の休憩室など、夏の熱中症対策でご注文頂いてます。

たくさん、ウォーターサーバーメーカーがある中、我が社を選んで頂いている理由として、

 

レンタル代が2本たのんで頂いければかからないので、実質かからない点。

入会金、解約金、違約金が一切かからないので、お水のお値段だけで良い点。

汚れてしまっても、別でお値段を頂くということが無い点。

お水が他者と比べると安い点。

など、様々なメリットがあります。

 

この暑い夏本番になる前に、かなりの現場事務所に設置させて頂いてますよ( ^∀^)

 

サーバーも足りないくらいなので、ガンガン仕入れています!!

 

この暑い夏に是非!

一週間でもかまいませんのでご連絡ください(^^)

 

 

 

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。