下関も配送します。お試ししてください

こんにちは!

クリクラ小倉は下関も配送しています。

下関の配送の際、ご近所さんにサンプル配りでご挨拶するとよく小倉から来てるんですねと驚かれます。川棚や小月、彦島など広い範囲で配送しています。早く小倉から橋がつながって欲しいものです。川棚に行くといつもお風呂に入りたくなります。あと、瓦そば食べたくなります。瓦そばくらいなら食べても大丈夫かな?海沿いの道を走って配送するので晴れている日はドライブ気分です。また、山道を通ることも多くて、何回も野生のシカやイノシシ見ましたよ!あと、特徴としては住宅街のなかに入ると北九州とは違い行き止まりが多い印象です。慣れてないとスーパーバックをしないといけない状況になるのでプロのドライバーとしての直感で行き止まりかもと少しでも思ったら車を降りて先まで歩いて見に行くようにしています。

下関で住宅街を走るときはご注意ください。

下関いつでもお試し設置しに伺います。ぜひご連絡ください。

ここからはお知らせです。

2022年はお水といっしょにお野菜の配送もはじめました。10種類程度入った箱を1500円で販売させて頂いています。引き続き2023年もお野菜の配送しています。クリクラのユーザーさん以外にも配達してます。また、九州の地場の野菜ですので他県の方で購入してみたい方は郵送もしますのでご相談ください。

北九州市の方とその周辺の方は配送致します。ご気軽にご連絡ください。

野菜セット

TEL 0120-596-133

FAX 0120-5959-49

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。