北九州市 紅葉の名所一挙公開

こんにちは!

紅葉の季節になりましたね!

日々配送で北九州市はもちろんその近郊も熟知してるクリクラ配送員が独自の紅葉の名所を発表します。

巷で出てる名所以外もあるかもしれません。

是非見てみてください。

鱒淵ダム

北九州市小倉南区大字道原・頂吉にあるダムで登山やキャンプなどのアウトドアも楽しめます。

白野江植物園

北九州市門司区白野江2にある北九州唯一の植物公園です。

植物の新緑や紅葉、季節の花を楽しめます。

休憩室にはクリクラも置いて頂いてます。

皿倉山ケーブルカー

北九州市八幡東区尾倉にあるスポットです。西日本最長級のケーブルカーで全長1,100m、標高差440m。全面ガラス貼りになっているので紅葉はもちろん夜景なども楽しめます。

河内貯水池

北九州市八幡東区河内にある人工の貯水池です。

サイクリングもできるのでアウトドアにピッタリ

勝山公園 小倉城

福岡県北九州市小倉北区城内3にある公園。小倉城もすぐ近くにあり子供も飽きずに楽しめます。

紅葉を楽しんだ後はリバーウォーク北九州によるのもいいかも

門司港レトロ

北九州市門司区港町にある九州の人気観光地の一つ。

紅葉がなくても楽しめるスポットです。バナナのたたき売りや焼きカレーが有名です。

瀬板の森公園

北九州市八幡西区瀬板にあるとても大きな公園です。自然体験型の公園になってますので歩いて回るだけでも結構時間がかかります。公園なので遊具もあるので子供も楽しめるかと思います。

いかがでしたでしょうか?

ぜひ参考にしてみてください。

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。