ワクチン接種2回目!副作用体験談!

こんにちは!

先日、コロナウイルスのワクチン接種2回目してきました。

接種して6時間後位から徐々に関節が痛くなってきました。

こんなもんかなと思いながら寝ると夜中の1時すごい寒気と頭痛で目が覚めました。

熱を計ると39.5℃!

これはヤバいと思ってカロナールを飲みましたが全く聞かず、一睡もできませんでした。

倦怠感もすごくてこれが倦怠感かと実感しました。

2日目が一番きつくて発熱、頭痛、倦怠感、関節痛、悪寒。インフルエンザにかかったかと思いました。

久しぶりの発熱でこんなにきつかったっけ?みたいな感じでした。

個人的に冷えピタを張るので少しは頭痛が抑えられた気がしたのでお勧めします。

そんな中で食欲はあって朝昼ご飯でラーメンを食べて夜はパン食べて、アイス、ゼリー、ジュース早く治したかったので食べれるだけ食べました。

カロナールの効果を全然実感できないくらいきつかったですが、カロナールを飲んで1時間位すると汗をかき始めて効いてるのかなって感じでした。

接種して2日目には熱は下がりましたが頭痛だけ少しあるなぁって感じでした。

1回目の接種の時は何もなかったのでこんなにきついとは思ってなくてびっくりしました。

2回目これから接種される方は次の日必ず休みの日をお勧めします。

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。