全国の産婦人科580ヵ所以上で設置して頂いてます。妊婦さんにお勧めです。

こんにちは!

暑い日が続きますが水分補給をしっかりして配送しています。

話は変わりますが、クリクラは妊婦さんにお勧めです。

公式ホームページで紹介されてますのでリンク貼っておきます。

https://www.crecla.jp/creclamama/wish/

妊婦さんにお勧めの理由を紹介していきます。

1,安心

クリクラの水は、逆浸透膜(RO膜)を使って、原水に含まれる不純物を取り除いています。また、サーバーは580以上の産院で使われていて、赤ちゃんのミルクや離乳食など、お子様にも安心・安全な水です。

また、サーバーメンテナンスを年一回実施しています。

2,おいしい

クリクラのお水は、原水をROフィルターで不純物を取り除いきピュワウォーターを作って良質のミネラル配合した軟水になっています。お水のおいしさを左右するのも、このミネラル成分です。日本人は昔から急な川の水で生活してきたので歴史的に軟水を好みます。クリクラのお水も、日頃から飲みなれている軟水となっています。

3,便利

クリクラは、ボトルを無料で自宅まで宅配、空きボトルも回収します。お湯もすぐにでるのでミルクを作るのにもとても役に立つとお客様からよくお声をかけて頂きます。また、お子さんが3歳くらいになるとコップを自分で準備して飲んでくれるようになります。ジュースの量も減ったとお声も頂いてます。

4,エコ

クリクラでは、「サステナブルなボトル」を採用し、使い捨てのボトルではなくリユースをすることで環境にやさしいボトルを利用しています。エコバックなどを使うことが提唱されている中、使い捨てボトルではなくリユースし、それでも破棄になるボトルは定規などに再利用しています。

またこの度、プレゼントツリープロジェクトを実施し、365本の植樹から”クリクラの森”づくりをスタートしています。

クリクラの願う事

おなかのなかで芽生えた小さな命のために、
できるだけ安心で、できるだけいい水を・・・
それが、クリクラの願いです。
「安心安全ないい水を」「定期的に」「お求めやすい価格で」をコンセプトに、
皆様のご家庭まで直接お届けします。
もう重たいペットボトルを買ってくる必要はありません。

水をみつめること、それは、人をみつめること。
だから、
クリクラは「水」を通して、ママと赤ちゃんの健やかな日々を、
そして、産院の先生たちを応援しています。

いい水と暮らそう。クリクラ

クリクラ公式ホームページ参照

クリクラでは妊婦さん向けのキャンペーン実施しています。

〒807-0801

北九州市小倉北区西港町94-18

TEL  0120-596-133

FAX 0120-5959-49

★★★当社の会社概要はこちらから ★★★

ヤマックスリンク

★★★ クリクラHP ★★★

クリクラ小倉ホームページ

★★★アクセスマップ ★★

★★★ YouTube公開中 ★★★

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。