知らなきゃ損!ご紹介キャンペーン!実質無料でクオカードをもらえる裏技!

こんにちは!

今回は過激なタイトルにしてみました!(笑)

実質無料でクオカードをもらえる裏技ということで説明していきます。

 

まず、条件が2個あります。

1、クリクラをつかっている

2、クリクラをタダでなら置いてくれる知り合い、親族、会社がある。

これだけです。

この2つの条件がそろえばクオカード3000円ゲットしたようなもんです。

 

それでは説明していきます。

まずはキャンペーンの詳細から

今回のキャンペーンは11月1日から来年の1月31日までの間にご紹介頂くと

ご紹介してくれたあなたに3000円のクオカードが郵送で届くというキャンペーンになっています。

ご紹介先には2本(2,920円分のお水)をお渡ししています。

 

ここからが裏技です!

 

説明の都合上紹介者をA

紹介先の設置をする人をB

とします。

 

1、Bを紹介してお宅にクリクラを設置します。

 

2、契約時に2本購入して2本サービスになるので合計4本貰えることになります。

 

3、2本分はAが2920円事前に渡しておくなどしてお金を出します。

 

4、2本はAが自宅で飲みます。その時、空のボトルを2本渡しておきましょう。(ズレを無くすため)

 

5、Bが2本飲み飲み終わったら解約します。

  クリクラは入会金、解約金がかからないのでこのようなことができます。

 

 

加盟店によってはひと月分の安心サポートパック料金を払わないといけないところもありますが、460円ですので

クオカード3000円分もらえるので460円もAが支払えば少なくとも実質2540円貰えます。

 

クリクラ小倉では初月の解約では安心サポート料はかかりませんので、

このやり方だと3000円しっかりもらえます。

 

ただデメリットとしてはお水を飲むのが月2本ギリギリのお客さんですと月に2本ご注文いただけないと1100円のレンタル代がかかるのでいつもより2本多めに飲むか、レンタル代を払うかどちらかになります。

それでも2560-1100=1460円は最低でもお得です。

 

ぜひ皆さんご紹介ください。

このようなケースでもご紹介をお願いしてるのは、

飲んで頂けさえすれば気に入ってくれる人が何人かはいるからなんです。

 

クリクラさんに申し訳ない

 

なんて思わずに、

 

ぜひ、クオカード3000円

 

ゲットしてください。

 

クリクラ小倉でなくても全国のクリクラでもキャンペーン中ですのでぜひご紹介してみてください。

 

 

 

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。