建設現場事務所のウォーターサーバーはクリクラ一択!

今日も一日配達してきました。

 

お盆前ということもあって、いつもより1.5倍増しの配送量でした。

ちなみに、クリクラ小倉は10日~14日も出勤してますのでお水が足りない時はご連絡下さい。

 

今日は、現場事務所のウォーターサーバーにクリクラが一番の理由を説明します。

 

 

 

 

 

一番のメリットは水代以外にお金がかかりません。

 

なんといっても、水代のみでウォーターサーバーが利用できます。

クリクラ小倉のシステムを説明すると、水1本が1460円で一年かからない現場はメンテナンス代を頂いてないので、ほんとに水代のみです。

 

他のウォーターサーバーだったらリース代かかったり、水の値段が2000円を超えてるなんてことをよく聞きます。

 

クリクラ小倉でしたら、1本1460円×本数で使用できます。

 

汚れたから追加でお金がかかるとかもないですし、定期的に顔も出すので水が足りないという心配もありません。もちろん、足りない時はお電話いただければすぐにお持ちします。

 

もちろん、入会金も解約金もかかりません。

 

 

まとめると

 

・1本1460円

・リース代無料

・汚れても大丈夫

・お水切れ心配なし

・入会金、解約金なし

 

 

 

 

 

熱中症対策

 

気候変動により年々、夏の暑さが厳しくなる昨今。

ピークの8月ごろから急増する熱中症による死傷者が発生するケースもあります。

早め早めの予防対策が大切です。

 

 

 

 

 

 

熱中症にならないためには

 

・こまめに水分補給

・通気性の良い服装をする

・適度に休憩をとる

・十分な睡眠をとる

・直射日光を避ける

 

 

 

 

ぜひ、クリクラをお選びください

 

クリクラならいつでも冷たい水が飲めます。またお昼には、お湯も出るのでカップ麺など便利に使え、飲料代の個人の負担が減って、従業員は大助かりです。

クリクラなら入会金も解約金もありません。

 

ご連絡お待ちしてます。

 

無料お試し

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。