七夕イベント

先週末にディズニーランドに行ってきました。

ほんとはイースター目当てだったのですが、七夕イベントに変わってました。

イースター見たかったな、、、

来年は周年で変わってしまうので、ハピネスとワンスの見納め、前回リニューアルから見てなかったエレパレも見てきました!

フロートの光がLEDになってるみたいで、かなり前に見た時は暗めのフロートもあったのですが、今回は煌びやかな感じでよかったです。

7月にまた違うフロートが入りリニューアルされるようですので、それはまた次回のお楽しみにしようと思ってます。

そして来年はランドが35周年!

それもまた楽しみですね(^O^)

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。