クリクラは安い!!!!

 

こんにちは!稲福です。

配送が多くなってきて筋肉痛ですが、まだまだ頑張ります!!

 

今回はウォーターサーバーのランニングコストについて耳よりな話をします。

ウォーターサーバーは、本体のレンタル料金、水代、電気代など、経費がかかりますよね。

レンタル料金が無料とか、水代が安いとか、そういう事だけなく、1年間トータルでランニングコストがどのくらいかかるのかというのも考えないといけません。

ではどこがいいのかというと、やっぱり、クリクラなんです!!!

まず、ダントツに水が安いです。

天然水のウォーターサーバーは、1ℓあたり150円~180円くらい。

クリクラは、1リットルあたり112円です。

1ℓで、クリクラはすでに天然水に比べて50円くらい安いんです。

多くの方は、平均して10ℓ前後のボトルを2本~4本は使うと思います。

月に2本使った場合でも、水代だけで1ヶ月すでに1000円の差が出ます。

なので、1年で12000円も差がつきます。

そのうえ、クリクラはサーバー本体のレンタル料金は無料なので、月500円くらいの有料のものと比べれば、ランニングコストは更に差が付きます。

ただ、クリクラは年に一度、サーバーメンテナンス代として5000円必要になりますが、それでもクリクラは他のウォーターサーバと比べても最安値といえると思います。

RO水の純粋な水としての美味しさと、万が一の災害の時に役立ちます。

しかもランニングコストが安い!

水の安全性もそうですが、安く収まるというのも、安心して使える理由の一つになると思いますよ。

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。