クリクラのご利用案内! ②クリクラのお水の保管方法。賞味期限。

こんにちは!稲福です!

ゴールデンウィークが近づいてきましたね!

今年はどこにいこうかと話をしながら休みが終わりそうな予感がします。。。

 

今回はクリクラのお水の保管方法、賞味期限などの紹介しようと思います。

クリクラのお水の賞味期限は、6ヶ月です。ボトルキャップか、もしくはクリクラボトルのシールに記入されています。

クリクラのお水をサーバーに差し込むと空気が入りますが、クリクラサーバーにはクリーンエアシステムを使用しています。

ボトル内に入る空気を洗浄するシステムで、空気中のチリなどをHEPAフィルターによってクリーンにし安全を維持します。

また、サーバーの電源は常に入れた状態でのご使用をお願いします。冷蔵庫のような感覚でご利用ください。

お湯も同様に、ご利用にならない場合でも、温水スイッチは必ず「ON」の状態でご使用をお願いします。

災害時に電気が来てない場合でも、サーバーから水は出てきます。

ただし、タンク内の水は常温となるため、できるだけ早くご利用頂ければ問題ありません。

 

クリクラのお水もそうですが、サーバーも安心安全です。

ただいま、お試しキャンペーン実施中です。ぜひ体験してみてください(^_^)

 

無料お試し

 

 
 

― 戻る ―

クレジットカードも利用できます。